SSブログ

日本バーテンダー協会金沢大会での展示会に参加しました [Vodka fair]

5月22日(日)金沢の石川県立音楽堂で日本バーテンダー協会の第38回全国バーテンダー技能競技大会が開催されました。全国各支部から選抜された各部門の選手たちが世界大会出場目指して技とセンスを競った熱い1日でした。厳しい審査の結果総合優勝は関東地区本部銀座支部から参加した耳塚史泰さんが選ばれました。おめでとうございます!世界大会でのご健闘をいのります。

この大会全般の詳細や審査結果は主催者のサイトをご覧ください。

さて、当Online SHOPを運営しているプロムテック・ビズNBA-Kanazawa-booth.jpg金沢大会に併設された展示試飲会にブースを出して参加しました。今年はリトアニアのライ麦ウォッカ"サマネ" と"アズオリン・サマネ" それにロシアの人気商品オールドウォッカ"スタルカ"の3品目を集中的にご紹介しました。特にサマネはライ麦100%のスピリッツなので、ライ麦でできたロシアの黒パンにサワークリームをのせてサービスしたところ皆さん「おいしっ!」と感激してくださいました。だってサマネは焼きたてのライ麦パンの香りがするのですから、まさしくぴったりなおつうまみなのです。

そして、「先着200名様にロシアグッズプレゼント」も大好評でした。店長がこの日のためにモスクワで買い集めたマトリョーシカ小物やロシアらしいバッジ、ウォッカブランドのTシャツなどをお名刺くださるかたにはお名刺と交換に、お持ちでない方は交換なしにプレゼントしました。お名刺くださった方には新しいロシアウォッカの情報があるときにいち早くお知らせします。ありがとうございました。次の機会までにはソチオリンピックのバッジやグッズを集めてきたいと思っておりますが、うまく見つかりますかどうか?乞うご期待です。NBA-Kanazawa-Endo.jpg

右の写真はブースでウォッカの試飲と黒パンをサービスする私(遠藤店長)のかいがいしい(?)エプロン姿でございます。毎回試飲会ではこういうロシア民芸品モチーフのかわいいエプロンをつけているもので、ウォッカほしくないけどそのエプロンがほしいとおっしゃる客様もいらっしゃいます。[もうやだ~(悲しい顔)]

肝心のウォッカの評判はどうかって? それはもう、当社自慢の逸品を展示したのですから、上々でしたよ。

弊社ブースにお立ちよりくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。展示させていただいた"サマネ" 、"アズオリン・サマネ" 、"スタルカ"のすばらしい風味にますます自信を持ちましたのでまだお試しいただいてないかたはぜひいちどお試しいただければ嬉しいです。       店長

 

 

                                

                    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。