SSブログ

スタルカが楽天ウォッカ売れ行き5位に [ウォッカ談義]

今日は嬉しい! 私が苦労に苦労を重ねて昨年ようやく輸入再開にこぎつけたロシアのオールドウォッカ"スタルカ"が、なかなか皆様に再開したことをお伝えしきれなくてはがゆい思いでいたけれど、今日楽天市場のスピリッツ・ウォッカ部門をあけてみたら今週の売れ行きランキングナンバー5に上がっていたのです。愛飲家のみなさまに少しづつあの懐かしい風味を思い出していただけたのかもしれません。とっても嬉しいです。    

                                        店長(遠藤洋子)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

おめでとうございます
再び飲めるとは思っていなかったので嬉しいです
次はクバンスカヤをなんとかしていただけると非常に嬉しいのですが m(__)m
by NO NAME (2010-08-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。