SSブログ

ビックカメラ新宿東口店とウォッカ [日記]

日曜日、新宿東口にオープンしたビックカメラ--ほんとに大きな大きなお店にショッピングに行きました。目指すは小さくて羽のない扇風機とロシア語の電子辞書、写真印刷用紙・・・と小さなものばかり。用紙と扇風機は買えましたが、ロシア語の電子辞書(カシオ)は在庫切れで次の入荷待ちでした。また今週行かなければ。あれは私の職業上(ロシアウォッカ輸入業)絶対欲しいです。

ついでに店内見学していたら、びっくりしたことにかなり大きな酒販売コーナーがありました。商売柄ついそういところは入って見学してしまいます。見ると酒専門店に勝るとも劣らない素晴らしい品揃え(和洋酒、アジア酒全カテゴリー)でしかも奥に試飲バーコーナーまであるではないですか!うう~ん、ここは注目!とウォッカの陳列タナに来てみたら、なんと弊社のスタルカもあるではないですか!ロシアのスタルカは今弊社しか輸入していないことを知りながら、わざわざ輸入者ラベルを確認、やっぱりうちのだ、いい酒をご存じでえらい!とすっかりこの店に敬服して帰途につきました。

                      ロシアウォッカ専門オンラインショップ "ヴォードチカ" 店長


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。