SSブログ

NBA県央支部カクテルフェスタに参加しました [Vodka fair]

11月14日の日曜日午後、小田急センチュリー相模大野で開催された日本バーテンダー協会県央支部主催の「公開試飲会」と「カクテルフェスタ2010」にロシア・CISウオッカショップのプロムテック・ビズも参加しました。

IMGP0692-booth.jpg公開試飲会当社のブースでは、リトアニアの"サマネ" と"アズオリン・サマネ" を展示し、ストレートショットとロングカクテル"アズオリーナス"を試飲していただきました。まだ、宣伝がゆきわたっていないので今日ここではじめて"サマネ" を知ったと喜んでくださったお客様が何人かいらっしゃいました。"サマネ" はウオッカというよりリトアニアの焼酎ともいえる、原料のライ麦アロマが印象的なスピリッツです。専門家によく褒められるお酒ですが、ここでもとてもご好評をいただきました。

公開試飲会は4時までで、5時からはその会場をひろげてチャリティーパーティが始まりました。展示試飲のブースはそのままその会場にもおかれ、パーティにいらっしゃったお客様にも試飲していただきました。

パーティではあこがれのフレアバーテンダーお二人(坪田智氏 吉田務氏)によるフレアバーテンディング(写真)が披露され、楽しいジャズバンドの生演奏やすばらしい商品ぞろいのチャリテイオークションで最高に盛り上がりました。IMGP0706-フレア.jpg

県央支部では毎年この催し物を開催し、チャリティオークションでの売り上げを神奈川県地域の自然環境保全のために役立てていただけるよう、地域行政管轄の基金へ寄付をしておられます。弊社もささやかながらそれにご協力したいと思い、毎年他では手に入りにくい未輸入のあるいは終売のロシアウオッカなどを提供しています。

ロシア・CISウオッカショップ店長   遠藤洋子

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。