SSブログ

日本バーテンダー協会全国大会in新潟 [Vodka fair]

IMGP1005_NBA-Niigata.jpg5月27日(日) 新潟のANAクラウンホテルにて日本バーテンダー協会(NBA)の全国競技会が開催されました。その会場の一部でNBA賛助会企業の展示会も開かれ当shopのプロムテック・ビズも出展しました。

今年は新発売のロシアレモンウォッカ"リモンナヤ"を主体に展示し、来場者に試飲もしていただきました。ウォッカをスキッ腹で飲んでいただくわけにいかなないので、恒例のおつまみ「ロシアの黒パン」をサービスしとても喜ばれました。(この黒パンはルイノクで通販していますが製造元は新潟なので、前日焼いた新鮮なものを会場に届けていただきました。ライ麦の香りがいかにもおいしそうでした)

今回のメイン展示は復活したリモンナヤでしたが、2009年にとっくに発売していた"スタルカ"の復活もまだご存じない方も多かったです。やはり宣伝不足を感じました。

そして今夏、入荷予定の唐辛子入りウォッカペルツォフカとクバンスカヤにも多くのかたが期待を寄せてくださいました。

恒例の「ロシアグッズが当たるくじびき」も喜んでいただきました。

肝心の競技(世界大会向けての選手選抜)結果についてはこちらをご覧ください。

                                               ヴォードチカ店長

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。