SSブログ

Shop名を変えました! [ウォッカ談義]

店長のブログ書き込みごぶさたしてしまいました。この間、一生懸命我がオンラインショップを改装リニューアルしようとがんばっていたのですが、なかなか思い通りにいかずデザイン変更はそこそこに終えました。でもショップ名を新しくしました。今までロシア CIS VODKA SHOPとしておりましたが、これからは「ロシアウォッカショップ ヴォードチカ」となります。ヴォードチカはロシア語でウォッカの愛称です。つまり「ウォッカちゃん」かしら?そして、このブログの書き手である店長のニックネームも「ヴォードチカ」になります。ショップ名に表れる国名はロシアだけになりますが、今後もリトアニアのウォッカ”サマネ” と”アズオリン・サマネ” それからアルメニアブランデー”アララット”は販売続けますからよろしくお願いします。これを機にロシアウォッカの品揃えは増えましたのでやはりロシア産ウォッカが中心ということでこの名称になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。 店長ヴォードチカ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。