SSブログ

ロシア雑貨店パルクに遊びに行きました [ロシア文化]

Park-kanban.JPG先日の日曜日、阿佐ヶ谷駅から歩10分のかわいいお店「ロシア雑貨パルク」さんに遊びに行きました。Park-W.E._edited-1.jpg

←お店の前の看板も渡辺店長の手作り

              パルクの渡辺店長と私→

 日曜日なのでお客様が多かったけれど同行したヴィノミュージックのソプラノ歌手岩崎芳佳さんと私は渡辺店長のお仕事のお邪魔かと気にしながらもおしゃべりしながらゆっくりとかわいいロシア雑貨たちを楽しませていただきました。

Matreshka-30.JPG

F&S in Park.JPG

かわいいロシア雑貨たちの中で我がロシアウォッカ"フラグマン"と"スタルカ"も展示されています。(ここでは非売品ですけど)

もうひとつの写真はすばらしいマトリョーシカ30人セット(小さい3人はおなかの中に隠れているみたいで27人見えます。

渡辺店長は近くまたロシアへ仕入れに出かけるそうです。そのあとまたどんな商品が増えるのか楽しみです。                 ロシア CIS VODKA SHOP店長  遠藤洋子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。