SSブログ

サマネ [ウォッカ談義]

昨日は店長が夏休みいただきましたが、その間にリトアニアから"サマネ" と"アズオリン・サマネ" を積んだ船がsamane.jpg横浜に到着しました。サマネはお酒のコミック「レモンハート」にも取り上げられたとてもすばらしいスピリッツです。特にバーテンダーさん、酒販業界のハードリカー専門家、マニアックな愛飲家など専門的な方々に高く評価されています。レアものなので輸入数量も少量ですし、まだ多くの皆様に知られていませんが、ご存じなかったかたはぜひいちどおためしくださいませ。ウォAzuolineSamane.jpgッカというより日本の焼酎や泡盛に近い、原料のライ麦の香り豊かなお酒です。アルコール50%ですが、口当たりはそんな強い感じはしません。詳細は弊社のホームページでどうぞご確認ください。

                                      

                                       遠藤店長

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。